2019-01-10

anond:20190110200007

自覚ある差別主義者か、クズには違いないが偽善者よりマシだったな

しかし人は歳をとると人権が無くなるらしい。謎だわー

記事への反応 -
  • ん?お前ロリコンじゃないの?

    • 違うし、議論に関係ないね。 俺はLGBT擁護の連中の欺瞞を暴いてるだけ

      • 俺はそもそもLGBT擁護しないし、ロリコン死ねって思ってるので、ただの純粋な差別主義者ですよ じゃあ意味ないね。お疲れ様。

        • お疲れ様差別主義者。 ちゃんとロリコンの人権踏み躙ってる自覚があるなら良いんだよ

          • ロリコンの人権より児童の人権のほうがはるかに重いからな。認めることも納得することもない。 じゃあまた増田のどこかで。

            • 自覚ある差別主義者か、クズには違いないが偽善者よりマシだったな しかし人は歳をとると人権が無くなるらしい。謎だわー

            • なんだただの差別主義者のクソか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん