2019-01-10

anond:20190109192039

何も出来ない僕らの代わりに、優しくしてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 良いことした気になってるから、だらだら長いけど聞いて欲しい。 増田で書いたことあるけど、私乳がんの既往があるから定期的に検診受けてるんだ。 再発しにくいタイプだし、新し...

    • 何も出来ない僕らの代わりに、優しくしてくれてありがとう。

      • そういってくれて嬉しい、あなたはとても優しい人。 でも、何も出来ないなんてことはないはずですよ。こうしてコメントしてくれているのですから。身近な人に少し手を貸してあげる...

    • 素敵だ

    • この話を帰ったら増田に書こう、そして褒められて承認欲求をガンガン満たしたろ!みたいにギンギンに自意識怒張させながら話しかけたんやろなあ…ええ話や…

      • なんだか、話しかけて帰途につくまではそんなところまで考えられませんでした。話しかけずには居られなくて、他人事には思えなくて、苦しくて爆発しそうでした。看護師さんに褒め...

    • 泣けた。私も結果的に良性だったけど腫瘍が立て続けに2つ見つかって不安で不安で何でも良いから情報がほしくてネットで検索しまくったから、あれはあの頃の私って気持ちすごく分か...

      • こちらこそ、そう言って貰えて嬉しい。ありがとう、優しい人。 良性でなによりです。良性とはいえ、その後の処置にも色々とご苦労あったでしょう。私のあの頃は、ひとりぼっちで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん