2019-01-10

慰謝料降りた

はてな毎日覗いているけど投稿は初めて

どうして慰謝料が降りたとかややこしい前置きはさて置いて

今は大学に復帰したんだけど何か有意義お金の使い道はないか模索

時間はある

たまに雑談ネタに「1000万あったら何するか」とか聞いてはみるけど真新しさがないというか面白みのない回答しか返ってこないわけでここに投稿してる

1000万はおおよその私の大金の目安なので1000万を分割して幾ら貯金してなどの運用的な回答じゃなくてそれくらいの出費が上限で「私ならこれに使うと生活に彩りが」てきな「私ならこれに使うよ」みたいなコメントが頂けたら嬉しいです

  • うんち

  • 自分が慰められる用途に使うべきであり、他人に使途を委ねるようではまた被害者になり得る

  • カツマーのブログ読め あの時短料理環境一通り揃えろ

  • カツマーの話が出てるけど、時短料理に限らず時間というのが万人共通唯一絶対の代用不可能な資源なので、 時間を節約するためのものに使うのは鉄板だよ。住居を大学の近くに移すと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん