2019-01-10

anond:20190110143210

からなくなったら性別以前にみんな一人の人間と考えるように気をつけてる。

KKO悲惨さは、こういう従来の反差別メソッドによっては救われないってことなんだよなー

寧ろ「一人の人間として」キモいゆえに悪化する可能性が高い

記事への反応 -
  • フェミニズムにもLGBTにも差別にもそこまで詳しくないので、わからなくなったら性別以前にみんな一人の人間と考えるように気をつけてる。

    • わからなくなったら性別以前にみんな一人の人間と考えるように気をつけてる。 KKOの悲惨さは、こういう従来の反差別メソッドによっては救われないってことなんだよなー 寧ろ「一人...

      • まあその辺はキモいLGBTも同じだからしょうがないんだよな 性的少数者であるがゆえに差別されなくなれば、美形のセクマイ以外は同じ理屈で排除される運命にあるわけだから

    • いいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん