2019-01-10

anond:20190110142527

支配したい」なら、生かしておいて支配するよな

んでいずれ自分に逆らうようになってからカッとなって殺したとかなら分かるけど

記事への反応 -
  • それいうと男性以上に子供殺している女性の立場もなくなるので・・・。 横だけどそんな統計あったっけ? 殺人自体は男性の方がずっと多いしなあ

    • 嬰児殺しのことだろ

      • つーか嬰児殺しって 「育てられないのに産んでしまってどうすれば良いかわからなくて殺した」みたいなケースが殆どだろ 「弱いものを支配したがる性質」とは関係ないじゃんそれ

        • よくわからないなら殺してもいいんですね。弱者女性

          • 「弱いものを支配したがる性質」と繋がるのか?と聞いている これだから国語が出来ない奴は

            • 「支配したい」なら、生かしておいて支配するよな んでいずれ自分に逆らうようになってからカッとなって殺したとかなら分かるけど

              • 赤子が泣くのを止めるために殺すのは支配だと思います。 自らの意に沿わない相手にカッとして暴力をふるうのと何ら違いません。

        • 嬰児「僕は嬰児。僕の人権が親によって侵略されている!」

        • 男性の場合は何らお気持ちを斟酌することなく「支配する欲求」って断罪するのに、 女性の場合だけ凄く内心をいいように推測なさるんですね?

      • 嬰児を「子供」と言われても範囲が狭すぎるし 嬰児殺しなんて殺人全体からしたらごくごく僅かなケースだけ持ち出されても

        • 最も弱者である赤ん坊を殺してることに関しては何か思うところはありますか?弱者女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん