2019-01-10

anond:20190110111231

そんなに心配なら、BitLockerで暗号化しておけば、誰もそれを解除して中身を覗こうとか思わないし、Windowsパスワード認証程度でも、それを解除してまでわざわざ中身を見るトライしてくれる人は少ないと思うよ。

そもそも死んでしまった後の事を気にする意味があるのか?ってのもあるし。

記事への反応 -
  • 自分がいつか死ぬということは100%わかってるのにHDDをワンプッシュで破壊する方法を考えてない奴は無能だよね

    • そんなに心配なら、BitLockerで暗号化しておけば、誰もそれを解除して中身を覗こうとか思わないし、Windowsのパスワード認証程度でも、それを解除してまでわざわざ中身を見るトライして...

      • まあ、親族がエロ画像見つけても、わざわざ外部公開することもないだろうしなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん