2019-01-10

彼氏とやら欲しいな…?と思い始めたのは23になってからである

学生時代女の子友達がいれば十分だったのだ。

しか就職して、毎日同じ10数人の顔ぶれと過ごし、同期に女全然いないし昼飯も一人で食べる生活だと、週に1回くらい誰かと心ゆくまでお喋りしたい…!と思ってしまう。

そしてそういう関係に持ち込みやすいのは、この年になると女友達よりもむしろ恋人なのではないかと思う。ただの友達なのに用もないのに週1も拘束できないでしょ。

もつまり自分が欲しいのは「気を許せる話し相手」であって別に恋人ではないのよね。恋愛できる気がしないわ。諦めようかしら。

  • 諦めんなよ! 諦めたらそこで試合終了だろうがよ! 上半身ヌードを晒せば友達になってくれる男がいるかもしれないだろ! 可能性に賭けろよ! さあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん