2019-01-10

anond:20190110092220

アスペピルを貰えるのは薬局であって婦人科で貰うものではないのでは?」

記事への反応 -
  • 男のピル叩きが多いのはマジ。極右系の何かだと思う。フェミが叩くのも同様。

    • ねーよ。まずソース出せや。 フェミの罪に男を巻き込むな。 フェミの穢れ、フェミの内に。

      • http://news.livedoor.com/article/detail/14888877/ フェミ叩きはチラシの裏にでも書いてろ

      • この文脈で「フェミ」「男」って稲田朋美とそのお取り巻きみたいな奴だよ。男オタクじゃないから安心しとけ。

        • ネトウヨかもしれんよ

          • ネトウヨ君達は時々地味に今日日極右でももうちょっと現実見てるぞって感じの異常発言ぶちかますから有り得なくはないなぁ

    • 宗教右翼系な ピルだけじゃなくて女が主体的に性を扱う事自体を毛嫌いするよね 性教育をバッシングしたりするのもこいつら

      • なんであいつら国潰そうとするんだろうな

        • 国内がピンチで殺伐としてる時代だったらマッチョな右翼がモテモテになるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん