2019-01-10

フェミトランス排除ってぶっちゃけ自家中毒だよね

自分が気に食わないもの自分の脅威になるものはいくらでも理屈をつけて無制限排除して構わない」という思想根本にあるのだからトランスがそれに該当すれば排除対象になるのはハナから当然の話

堂々とそう言って排除する方がまだ筋は通っている

ところがそういう自分エゴ正義のラベルを貼りたくて、リベラル反差別LGBTといった時代トレンド節操なくつまみ食いしてきたものから

自分の脅威になる弱者属性持ち」というものを目の当たりにした時に、エゴは言いたい正義も気取りたいで混乱してしま

結局、今まであの人らが無責任反差別リベラルを持ち上げてきたのは、単に自分我慢配慮をしなくてもいい状況だからという、ただそれだけのことだったわけだ

そして自分勘定を払う番となった途端にこの拒否反応

別にトランスに限った話じゃなくて、女のゼロリスクを目指すのであれば、脅威になり得るものは全て排除するしかないのにね

外国人だろうが何だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん