2019-01-10

雨は止まないし、夜も明けない。

冬はまだ終わらないし、

トンネルの終わりは見えない。

ドラえもんはいないし、

異世界に転生することもない。

楽しく生きたほうが得だとか、

根拠のない自信を持てだとか、

自分を褒めてあげるのが大事とか、

散々言われるがまま実践してみたけど、

でもなにもままならない自分には、難しかった。もっと普通にまれたかった。

誰かのせいにもできないから、生きてる限り、自分でなんとかするしかないけど、

もう頑張るのも疲れた

  • 私の住んでる場所は晴れてて、おやつの時間。寒いけど寒すぎるほどでもない。 増田もそのうちなんとかなるだろう。

  • 根拠のない自信がまったくないのも病気

  • 安倍政権も終わらない

  • 🐈🐕🐇今日は寒いね。 冬来りなば春遠からじ。 美味しいお昼食べて元気出して。

  • 楽しくなれなくて良いしままならなくて良いし疲れていいし頑張れなくていいし辛い気持ちでいたって良い。全部、全然良い。現状のままで良いんだよ。 部屋があったかいなとか、お菓...

  • 具体的にチャレンジしたことと、その結果を書いてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん