2019-01-09

anond:20190109223218

な?差別は辞めらんないだろ?

それが現代の変化しうる価値観性的少数者弾圧してるだけと分からんのかね。分からんだろうな、差別主義者には。

ちなみに今お前が言ったのを置き換えるとこうだ。

は?男同士でセックスする権利とか何言ってんの?

神が禁じた汚れた行為だぞ?

記事への反応 -
  • お前はさっきから扇動してるだろ? お前は殺す側の人間だろ

    • おっ、そうやって相手を差別主義者認定して自分は清廉潔白だと主張するやりくちか。 ロリコン差別・虐殺に見てみぬふりをしながら自らの特権を振りかざすLGBT様がよく言うよ。

      • 女児を性的暴行する権利なんか認められるはずがないでしょ 常識的に考えろよ

        • オカマが女湯入る権利なんかあるわけでねーだろ。常識的に考えろよ。 お前が今言ったのはこれと同じだ。、

          • は?全然違うんだけど 児童とセックスする権利とかやばいでしょ この世界で最も弱い児童の人権侵害です

            • な?差別は辞めらんないだろ? それが現代の変化しうる価値観で性的少数者を弾圧してるだけと分からんのかね。分からんだろうな、差別主義者には。

              • お前は児童とセックスしたいだけかもしれないけど児童の人権は軽視してもいいのか? 自分で判断出来ない子供とセックスするのとホモセクシャルは別だろ お前まじキモイな

                • お前は2つ、バカなことをやってる ・「ロリコン差別について語る奴はロリコン」という勝手な決めつけ ・児童の人権と言いつつロリコンの人権は完全無視 ・現代の価値観で認め...

                  • 状況によっては子供の人権がお前らロリコンの人権よりも上に立つことだってある 精神的身体的に大人になってない児童とセックスする権利を人権とするならば子供の人権を優先して児...

                    • 間違いではない それ誰の意見?何か最高裁までいった判例ある?それともお前の個人的な感想? まさか、他人を犯罪者と決めつけるようなクリティカルに差別に関わるところで根拠が...

                      • 子供を守るのが大人の使命だよ お前の主張はより弱い弱者の人権侵害を肯定している

                        • より弱い弱者 おっ、かわいそうランキング選手権上位陣によるマウンティングはやっぱりシュッとしてるねえ KKOは出る幕ないから淡々と自殺するしかないわ、ワッハッハw

                        • それ、お前らがロリコン差別のために生み出した手前勝手な理屈に過ぎないよ。 「社会の再生産は人類の使命。子供を作れないLGBTに人権はない」と言ってるのと同じ。 特定のマイノリ...

                          • ホモセクシャルは他の人権を侵害していない ペドフィリアは児童の人権を侵害している この違いがわからないのか

                            • ホモセクシャルも他人の人権を侵害してるだろ 公共善や社会秩序に対する不穏分子の最たる例やんか

                              • 公共善や社会秩序に対する不穏分子って具体的になに? ホモセクシャルが人に迷惑かけてるの?

                                • 迷惑しかかけてないだろ 表現の自由を奪い、職を奪い、自殺しては金を奪う。 怪しげな格好で通りを徒党を組んで練り歩き交通の邪魔をする。 超迷惑

                            • で? 君のその恣意的な区別自体がロリコンの人権を侵害してるけどそれはスルー? 君はもう何言っても人権を侵害することしか主張できない

                              • ホモセクシャルとペドフィリアを同列に語るのは間違いであるってわかってくれた? ホモセクシャルは合意だから何も問題ないよ 判断能力のない子供とは大違い

                                • 同列の性的少数者。 君がそうやってロリコンの人権を無視していいロジックを語ること自体がロリコン差別。

                            • ペドフィリアの大多数は児童の人権を侵害していないし、 同性愛者も世の中の大多数はヘテロなので人権を侵害する可能性がある。

                    • で? その「優先される」とか「間違いはない」とかって何? 天与の人権にお前は差をつけるのか? たかだか数十年の価値観で? やっぱ差別主義者じゃないか。 「状況によっては人権...

                      • 子供の人権侵害を肯定しているお前に言われたくはないな

                        • ロリコンの人権侵害を肯定しているお前に言われたくはないな

                        • ロリコンの人権を見もしないお前に言われたくは無いな

                          • まったくだ

                          • 漫画とかでシコシコしてればいいじゃん リアルの児童にまで手を出すのはマジヤバい

                            • 児童が人生をあきらめるのと ロリコンがリアルをあきらめることは違うことなのか

                            • 同性愛者もBL読んでればいいんじゃね? 人権侵害には変わりないぞ

                              • ホモセクシャルが人権侵害をしているならその理屈は正しいけど違うよね?

                                • ホモセクシャルもキリスト教徒の人権を侵害してたりするんだなー 社会の再生産にも寄与しないから後世の人々の人権も侵害してると言える そもそも人権人権とうるさい割にロリコ...

                                • まるでロリコンが他者の人権を不当に踏みにじってるかのようなその悪し様な言い口、なんでそんな喧嘩腰なの?

                            • ヤバいかどうか、とか、己の性のあり方を何で見ず知らずのお前に指図されにゃいかんのや LGBT相手にそういう態度とらんやろ、差別になるってわかってるからな。

                • 自分で判断出来ない子供とセックスするのとホモセクシャルは別だろ 何の基準で「別」と規定するかに恣意性があるって話してるんだろ 少なくとも聖書やクルアーンでは前者より後者...

                  • 何度も説明してるけどペドフィリアとホモセクシャルを同列に語るなよ 子供の人権を侵害するな

                    • 何度も説明してるけど性的少数者を切り捨てるな。 ロリコンの人権を侵害するな。

                      • そのとおり

                      • ロリコンの人権とかいうけどお前らよりも立場が弱い子供なんだぞ? お前らは自分の欲望の為に児童を犯すのか?

                        • 児童の権利を人間の盾にしてロリコンの人権を侵害する卑怯者が。恥を知れ。

                        • 子供の立場はロリコンより上だろ 今現在子供を守るためにロリコンは人権を無視されてるんだぞ?立場が違う上なんてとんでもない。

          • んー、まあ無いんじゃないですか? 松浦さんはあれ身内支持者向けのポーズで言ってる面もあるだろうし…

            • ここで俺があえて悪し様に「オカマ」と買いたのはトランスのことだぞ? これを許容できる人がここで何を争ってる?

              • ごめん、前後の文脈全く読まずに煽り倒して増田たちみんなの感情を害することが出来たら愉快なので、つい乱入しただけなんだ。 とにかく相手の感情を逆なでして敵意を持たせること...

        • それ言ったらソドミーだって権利として認められるのはおかしいだろ イスラム圏どころかアメリカでもつい最近まで肛門性交を違法とする州法があったというのに

    • 俺は何も扇動してませんけど? 何を扇動してるって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん