2019-01-09

記事への反応 -
  • 過去に加担してましたよ

    • 過去?いつの話? そして過去にあったとしてそれは過去。 現在のトランスは特権階級。ロリコンのような被差別階級とは格が違う。

      • ナチスに虐殺されたんだけどお前は殺す側なの気づけよ

        • 俺は誰も殺してないねぇ。 ロリコン差別に加担するLGBTとは違うんでね

          • ロリコンが国によって殺された過去ってあるの? 性犯罪をしたなら捕まるのは当然だろ それも差別っていうつもりか?

            • ロリコンが犯罪であるということ自体がロリコンへの差別だろ。 LGBTが違法な外国についてどう思う? 処刑されるらしいイスラムは?

            • ああ、そうだよ。性的志向という、変えようのない生まれつきの性質をもってして犯罪認定されることの何処が差別じゃないというんだ?

              • レズの人が性犯罪をしても捕まりますよ なにもしなければ捕まらないでしょ

                • レズの人がホモセックスしても捕まらない ロリコンは性的シコウに基づいた性交が法で弾圧されてる

                  • 児童を守るのが大人の義務だろ 児童への性暴力の権利を主張するとか頭おかしいぞ

                    • 結婚は男女で行うのか常識だろ 同性婚の主張とか頭おかしい お前が今言ったのはこれと同じ

                      • どこがどう同じなんだ…? 見えないピンクのユニコーンを信仰するのが常識、というのも同じくらい似てると思うけど。

          • お前はさっきから扇動してるだろ? お前は殺す側の人間だろ

            • 俺は何も扇動してませんけど? 何を扇動してるって?

            • おっ、そうやって相手を差別主義者認定して自分は清廉潔白だと主張するやりくちか。 ロリコン差別・虐殺に見てみぬふりをしながら自らの特権を振りかざすLGBT様がよく言うよ。

              • 女児を性的暴行する権利なんか認められるはずがないでしょ 常識的に考えろよ

                • オカマが女湯入る権利なんかあるわけでねーだろ。常識的に考えろよ。 お前が今言ったのはこれと同じだ。、

                  • んー、まあ無いんじゃないですか? 松浦さんはあれ身内支持者向けのポーズで言ってる面もあるだろうし…

                    • ここで俺があえて悪し様に「オカマ」と買いたのはトランスのことだぞ? これを許容できる人がここで何を争ってる?

                      • ごめん、前後の文脈全く読まずに煽り倒して増田たちみんなの感情を害することが出来たら愉快なので、つい乱入しただけなんだ。 とにかく相手の感情を逆なでして敵意を持たせること...

                  • は?全然違うんだけど 児童とセックスする権利とかやばいでしょ この世界で最も弱い児童の人権侵害です

                    • な?差別は辞めらんないだろ? それが現代の変化しうる価値観で性的少数者を弾圧してるだけと分からんのかね。分からんだろうな、差別主義者には。

                      • お前は児童とセックスしたいだけかもしれないけど児童の人権は軽視してもいいのか? 自分で判断出来ない子供とセックスするのとホモセクシャルは別だろ お前まじキモイな

                • それ言ったらソドミーだって権利として認められるのはおかしいだろ イスラム圏どころかアメリカでもつい最近まで肛門性交を違法とする州法があったというのに

      • 「過去は過去、現在は現在」というのなら「現在は現在、未来は未来」とも言える。 未来世代のペドフィルが自由で開かれた、真に充実した人生を生きられるかどうかは、我々現役世代...

        • 現役世代のロリコンはカミングアウト即追放。行動しろというの死ねと言ってるのと同じ。 現在のトランスは特権階級。そしてロリコンなどの性的少数者差別集団LGBTのT。 健常者に更...

          • また同じ発言を繰り返さなきゃいけないのか… こいつ、壊れたテープレコーダーかな?

            • 同じ妄言しか繰り返せない壊れたレコーダーがなんか言ってら お前が何をいおうが、LGBTが健常者攻撃も性的少数者差別をやめない限り戦いは終わらない

              • 何言ってんのかよくわかんないけど、お前が実在しない架空の幻影に向かって憤って戦ってるのだけは分かったは これからも頑張って憤怒しながら戦闘やっていってくださいね。

                • 都合の悪いLGBTの悪行は架空ってことにするんですね分かります お前に言われるまでもなく、LGBTへの反撃は続ける。

      • 何言ってるんだ? シスの方が特権階級だろ

        • 健常者は整形手術に保険なんか降りない。

          • ここだけの話、韓国では美容整形に健康保険がおりるんやで 増田も生まれた国を間違えたみたいだなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん