2019-01-09

anond:20190109192600

ぐり と ぐら

点子ちゃんアントン

ドルフ と イッパイアッテナ

ママ小学四年生

ちゅうか な ぱいぱい

となり の トトロ

みたいに間に接続詞が入ってる本は覚えやすく手に取りやす

記事への反応 -
  • 漫画やアニメ、ラノベのタイトルで 「○○さんは✗✗したい」 「△△が□□だった件」といったものが目につくなと思ったのはいつからだったか。 あれはいつまで流行るのだろう。 い...

    • ぐり と ぐら 点子ちゃん と アントン ルドルフ と イッパイアッテナ ママ は 小学四年生 ちゅうか な ぱいぱい となり の トトロ みたいに間に接続詞が入ってる本は覚えやすく手に取り...

    • なんどもなんども流行り廃りを繰り返してるよ 5年後には違うのが流行ってる

    • 増田さんは匿名したい

    • ラノベとかなろうを読む層には「どういう作品か分からないと読まない」人間が結構いる そういう人からしたらタイトルで内容が分からない話は読む気が起きないんだろう 映画でたまに...

      • 読書タイプ、読んだら次!保存はしない!! な古来からいる典型タイプだな。蒐集家(読まないが集める)と真逆タイプ。啓発本とかも軽いからそういう人に人気だ

      • エアプ丸出し。 つか「どういう話か分からないと読まない」のは誰だってそうだろ。笑かすな。

    • 「古美さんはコミュ症です」だけは1話の見開き扉に惚れて読み続けてしまったし面白い。 顔が見えないけど普通の構図の人が大量にいて「○○さん(くん)は××である」がその人物の...

    • 「〜だった件」って意外に少ないぞ。 あと流行ってるのは「おかしなヒロインの行動を観察するラブコメ」「変な趣味を持つヒロインと仲良くなるラブコメ」なんだよ。 それらのタイト...

    • 在原業平中将、女を鬼に喰はるるの語(テンプレタイトル)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん