2019-01-09

女装してみたいが障壁が色々ある

まず初期費用たかい。ほとんどの化粧品や服などは通販で買えるが結構値が張る。道具一式+服で軽く10万は飛ぶ。良いものを揃えるとなると20数万円になる。これは学生趣味にしてはかなり痛い出費だ。

次に体格の問題。僕の顔つきは結構女の子っぽいが体格がガッチリしてて身長六尺ちょっとある。成人男性の平均より高い女性なんてかなり目立つ。しかヒルクライムで鍛えた筋肉質な足はどう見ても男。スキニーパンツを履いてみたいがメンズでも入らないのでレディスは絶対に無理だ。どうしてもゆるめの服に限られる。

1番大きい障壁女装する目的がないこと。大学友達には見せようと思わないし見られても何とも思わない。かと言って、街中を歩くだけだと寂しい。僕を見た人は、デカイ女(装)だとか可愛いとか思うだけで、ナンパなんてされないだろうし痴漢されるかも怪しい。女装会みたいなのが有ったら行ってみたいが情報がない。ただ女装はしたい。

春までは女装の季節なので冬の間に可愛く変身して出かけようと思う。出没するなら中央線のどこかなので見かけたらよろしくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん