2019-01-09

anond:20190109183726

ゆうてこの手のコンサル教授ものごっつ稼ぐし国の仕事しているわけだが?

5chレベルと言い切るならキミもやればええん?

儲かるで

記事への反応 -
  • 発展を何とするかで話は変わる。 人類(アフリカ系以外)は子供を作る能力が落ちてるのでそういう意味ではそろそろ限界 1万年どころかあと3世代くらいでおしまい

    • ワイは常々、 『自分自身のながいながい職業人生を生き抜く方法』か『道端で3億円を拾う方法』 このどちらかを考えた方がええぞ?って思ってるやで 2030年 驚きの労働人口クライシス...

      • はい anond:20190109125504

        • 2ch並の個人見解をソースとして出されても

          • ゆうてこの手のコンサルや教授はものごっつ稼ぐし国の仕事しているわけだが? 5chレベルと言い切るならキミもやればええん? 儲かるで

            • 情報ソースたり得ないという話が何故か君もやれば?になるのか。論点の定まらねー馬鹿だな

              • 専門家の話だと分からなかったなごめんなさいしていいよ

      • 問題が高度人材の不足だとしても、それを生み出す分母がいると分からんアホ 借り物の言葉を意味もわからず降りかざすアホ

        • それなりの所得のある層は子ども残してるので何も問題ないのだが?

          • 所得のある家系だけで人口や人材が維持できると思ってるアホ

    • 次は半魚人の時代だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん