2019-01-09

anond:20190109174624

横だが、論点ずらしはお前だよ。

生来的じゃなきゃなんでも差別しても良いんか?てか、LGBTが100パーセント生来的っていう根拠は?発生機序は未解明だけど?

記事への反応 -
  • そういうの論点ずらしって言うの知ってる?そもそも人が生まれ持って産まれた物を馬鹿にしたり差別したりするのはダメだよ。LGBTだって容姿だってそれで差別するのは許されない。

    • 横だが、論点ずらしはお前だよ。 生来的じゃなきゃなんでも差別しても良いんか?てか、LGBTが100パーセント生来的っていう根拠は?発生機序は未解明だけど?

    • KKOは黙れ。

    • レズビアン・ゲイ・バイとトランスは別物だってことが理解できてないマヌケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん