2019-01-09

anond:20190109165120

わーいシリアナ増田だーー!!!

無い知恵絞りで荒らし行為名誉挽回大変だね!!!

シリアナからソバ吸い込んでよはやく

そしたらバカを許したげるからさ~

 

お前一人が紳士主張してんのwwwwおまえがどんなにすごい男かは手帳にでもかいとけよ

これからお前は女以下のシリアナになるんだろ?

はよヤらせろよ

記事への反応 -
  • 読者が勝手に解釈して起こす犯罪はその読者の罪ですが? 「勝手に解釈して犯罪起こすかも」とか言い出したらニュースすら報道できませんね? なにより「勝手に解釈して犯罪起こす...

    • はよヤらせろよ。ヤれるだけなら無害なんだろ? ヤれるだけならかまわんって書いたのおまえだろ? 俺はヤりたいんだよお前を!

      • 「ヤれる」と書いてある=同意も取らずにヤれる、ではないし 俺は同意しない。終わり

        • 帰さんっていっただろが。 ヤーらせろ!!!!! ヤーらせろ!!!! 皆さん増田はヤっていいらしいですからもっとヤってあげましょう!! 増田も大人の男になりたいよね!!!!   合コ...

          • 合コンはどうしても酒が入る。 酒で意識不明にしたり合意をうやむやにしやすい状態、準強姦が発生しやすい儀式。 なら合コンを禁止したら?表現の自由を奪うより実効的でしょ? ...

            • わーいシリアナ増田だーー!!!! 無い知恵絞りで荒らし行為の名誉挽回大変だね!!!! シリアナからソバ吸い込んでよはやく そしたらバカを許したげるからさ~   お前一人が紳士...

              • 駄目だこいつ やっぱり人権侵害を主張するヤカラってのは頭おかしいんだな。ばいばい

                • ヤらせてくれ連呼する俺の人権をまもってくれるかわいい増田のシリアナそばシーンはまだですかーーーーー

                • はい逃げた! 嘘つき!俺の人権どうしてくれる!!!!!   荒らしが荒らされてしっぽ巻いて逃げるの楽しいな!!!!!

                • やっぱりお前には自分ひとりの人権のためにしか戦うことなんかできないんだよな弱虫クソムシダンゴムシ   自分一人のワガママだけ人権とよんで大事大事にしてもらう独裁者だよお前...

                  • 俺が見ず知らずの他人の人権のために戦ってやる義理はない。 ましてや俺らの人権を奪おうとする奴のために戦ってやる理由も必要もない。 人権はみなにあるもので、それを奪おうと...

                    • 一人で人権万能説をとなえるなら無人島にいけよ なんでも表現しほうだいだぞ 他人にやったことが自分にかえってくる当たり前のルールが守れないバカなんだからな。 はよ焼きそばパ...

                      • 他人にやったことが返ってくる。そうだね、その通りだね。 トランスジェンダー様が俺らの人権を奪おうと殴りかかってきて殴り返されるのも当たり前だろ。 だから嫌われる。相手にさ...

                        • ところが俺はLGBTの話なんかしてないし当事者でもないしおまえは焼きそばパンのつけを払え  スレ間違えてるぞバカwwwww

                          • スレ違い失礼。じゃあね。

                            • おっとところが逃げられない このスレにレスをつけたものは尻から焼きそばパンを吸い込むまで帰さんよ

                              • 「このスレにレスを付けた者」なら君も当てはまるね。 先に動画上げてくれよ。今日の夕刊持ってね。

                                • まあほぼ特定してんだがなwww おまえだよwwww粘着しやすいSJWのお嬢様脳みその人権振り回し野郎のお前のしわしわ毛だらけクソだらけの尻だよ 俺はお前をヤりたいっつって...

                              • フェミは黙れ。

              • うるさい

            • KKO黙れ

        • 犯罪推奨増田のシリアナ焼きそばショーマダー??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん