2019-01-09

anond:20190109160055

サビのあとチャマチャマエンジェル!って繰り返すやつ

(Must be talking to an angel)

記事への反応 -
  • ラップもそうだけど普通の洋楽も歌詞カード前提だと思うぞー サビのあとチャマチャマエンジェル!って繰り返すやつとか絶対伝えようとおもってねえし たぶん日本人がはっきり聞き取...

    • サビのあとチャマチャマエンジェル!って繰り返すやつ (Must be talking to an angel)

      • (前奏:ヘイなんとかかんとかなんとかなんとか)   フェナンデオン!フェナンディゴー なんとかジャナゴデウンジャガゴー   みたいなやつはわかる?

        • さすがマトモな単語が一つもないのはキツイっす... 男?女?

          • 男でレゲエの有名なやつ 

            • 日本人アーティスト?

              • 外国、英語だとおもうんだ、20年くらい前からも有名だった   チャマチャマエンジェルはあれほんとどうなってんのかねー

                • すまん、分からない... もうちょい細部が分からないと。サビのキーワードが分かればいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん