2019-01-09

閃乱カグラって叩かれないよな

成人向け限定コンテンツでもあんなに叩かれるこのご時世に、一般向けにもかかわらず少女あんなに乳放っぽり出したビジュアルで、アオリも「爆乳」とか「最胸」とかズバリで、なんで大丈夫なの?

コンビニで売ってないから?

  • 時々叩かれてはいるんだけど確かにあんま盛り上がらないね

  • プレイ動画がコンビニや書店で流れたら、そりゃアカンやろな

  • 女性の尊厳を守っているからだよ。

    • 女性の尊厳www 二次元やゲーム、三流雑誌程度で守られたり失われる程度の尊厳って安っぽいね

      • 5人の少女が悪の勢力に立ち向かうというストーリーに文句を言うフェミニストはいないからなw

        • なるほど、つまり少女が悪に立ち向かうストーリーならどんな格好でもフェミはスルーと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん