2019-01-08

ある両性愛者の悩み

私は両性愛である。いわゆるバイセクシャルであると割と最近自認した。

相手男性でも女性でも「好きな人」になりうる。あなたセックスができる、可能なら付き合いたい、という意味合いの「好き」な気持ちになる。

当たり前だが友人としての好き、も男女問わずある。恋愛的な好きの気持ち範囲が男女両方なだけだ。

私の悩み。新婚である友人(女性)のセックス想像してしま自分(女性)が気持ち悪くて耐えられない。

友人と書いたが私は彼女のことが「恋愛的な意味」でも好きだった。だが彼女結婚し既婚者になった。私は想いを一切伝えずバイセクシャルである事もひた隠しにし、友人として彼女と接して生きていくと決めた。彼女は完全なる異性愛者、ノンケである

友人から連絡があるたび、今夜はセックスは良いのかな、新婚だし忙しいだろうと思う。

こちから連絡をしようかなと思っても、新婚だし夜はやめておこうかななどと気を遣ってしまう(まあこの判断自体は正しいかもしれないが…)。

幸せな既婚者を相手に、何でもかんでもすぐにセックスに結びつけて物事を考えてしま自分あさましくて憎い。何より私は友人として彼女と付き合っていきたいし、彼女も私と友人としてやり取りしてくれているのに、私は彼女の夜の姿を想像してしまう。とても辛い。

彼女は私のことを信頼してくれている。新婚生活のことも、そのほかのことも、信頼できる人間以外には話さない様な出来事も伝えてくれる。彼女にとって友人として大切な人間になれて嬉しい。

なのにこれだ。私ときたら彼女のことを思うたびにふと彼女旦那さんとセックスしている想像をしている。もちろんほかのことも考えているけれど、ふとしたときに浮かぶ。最悪だ。

付き合いたいくら恋愛的に好きだったのだ。気づいたのは彼女結婚してからだけど、それより早めに自認していたとしても彼女には伝えていないだろう。彼女はかなりはっきりとストレートであるから。私は拒絶されたくなかった。だからせめて彼女にとって素晴らしい友人になれるよう、努力して生きて行くと決めた。なのに。

こんなこと誰にも言えない両性愛者になりたくなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん