2019-01-08

anond:20190108212833

韓国発言が二転三転していることになってたりで、はてなネトウヨ侵食されてしまったんだな、と

記事への反応 -
  • 冗談とかではなく 普通に考えて、レーダー照射の証拠があるならそれを突きつけてごめんなさいさせて終わりなのに なんで決定的な証拠ではない映像を公開して対立を煽ってるんだよ ...

    • 韓国の発言が二転三転していることになってたりで、はてなもネトウヨに侵食されてしまったんだな、と

      • 横だけど二転三転どころか10回転くらいはしてるだろ はじめは高波だから云々とか言ってのが、映像公開するといつの間にか低空飛行で威嚇してきたんだから謝罪しろにまでなってた

    • そう 満鉄爆破事件100周年記念で陰謀をしなければならない義務感があるんだろう 日本海軍の末裔として

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん