2019-01-08

レーダー照射ってガチ日本捏造だろ

冗談とかではなく

普通に考えて、レーダー照射証拠があるならそれを突きつけてごめんなさいさせて終わりなのに

なんで決定的な証拠ではない映像を公開して対立を煽ってるんだよ

お前ら日本が当たり前のように嘘を吐き捏造を繰り返してきた政府だってこと忘れたのか?

絶対韓国へのネガキャンしたい安倍陰謀に決まってるのに

どうしてはてなってこんなアホばかりになってしまったの?

  • 韓国の発言が二転三転していることになってたりで、はてなもネトウヨに侵食されてしまったんだな、と

    • 横だけど二転三転どころか10回転くらいはしてるだろ はじめは高波だから云々とか言ってのが、映像公開するといつの間にか低空飛行で威嚇してきたんだから謝罪しろにまでなってた

  • そう 満鉄爆破事件100周年記念で陰謀をしなければならない義務感があるんだろう 日本海軍の末裔として

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん