2019-01-08

記事への反応 -
  • 出生率を上げるならまずは不動産から着手するのがいいと思うよ。 豊島区みたいに一人暮らし税でもつけたらええねんで。

    • 団地国家やってるシンガポールの出生率は1.20 人で日本より低いけどな

      • シンガポールの住宅事情はよくわからん。 スウェーデン、フランス、イギリスの出生率高い国は住宅事情と密接やで。

        • シンガポールは国民の8割が団地済みの9割が持ち家ありやで 安心家ありでも子は産まないのだ なお出生率あげた要因は移民だぞ

          • あー安心家ありじゃない。 スウェーデン、フランスは「都市部に住むにはパートナーが必要」 イギリスは「出産した女性に家と生活保護」 ちなみにその移民ってどういう定義?そ...

      • シンガポールのハメ撮り流出動画を見たところ、家族みんなで住んでるマンションの自室で声を押し殺してセックルしてる印象。ホテル行くのも高いもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん