2019-01-08

anond:20190108130631

自分関係してないから何もする必要はない、ってすごいな。

1人の時に急病で倒れて周りが助けてくれなくても同じこと言うの?

病気になるやつが自己責任でしょ。俺関係ないし」って言うやつに納得できんの?

出来るも出来ないもないだろ。納得しなくてはならない。

俺はそいつに助けることを強要する権利なんてありはしないのだから

盲目的に主語でかくして「男はクソ」って言ってくるやつも、

これはただの主語でか。

痴漢なんて冤罪。女はウソばっか」って言ってくるやつも、

これは女の主張と統計が食い違ってる等の根拠がある。

安易どっちもどっち論だな。小児の意見

君が嫌いなのはそいつらで、君もそいつらなんだよ。

俺は「関係ない無実の男をたたくな迷惑かけるな」といってるだけですが?

傲慢さにNOというだけで非難する君は一体何様?

前提?お前が勝手に決めた前提なんか知るか。俺は関係ないし、大半の男は関係ない。

痴漢のことは痴漢本人と場の管理者である鉄道会社にいえ。俺らに迷惑かけんな。叩くな。

記事への反応 -
  • ・男性の中で痴漢をやっているバカの割合 ・女性の中で痴漢の被害に遭っている人の割合 が決定的に違うからだと思う。 例えば、100人ずつの男女が通勤電車にいたとして、 男の中の1...

    • ここに書いてあるようなことは、普通にみんなわかってるもんだと思ってた 「男を貶めようとしてる糞フェミのでっち上げだろ」 とか言い出す輩がいることを、増田で知った

      • いや、俺もそうだと思ってたんだよ。当然の前提だと。 でもこの前提がわかってないから https://anond.hatelabo.jp/20190108110836 みたいなのが出てくるわけでしょ。 男でもなく女でもなく「痴...

        • 「無関係な人間は無関係であって何も考える義務はない」と当然のことを書いただけで、 「男でもなく女でもなく「痴漢」っていう異常者」って頭おかしいでしょ。 そこまで言われて...

          • 自分が関係してないから何もする必要はない、ってすごいな。 1人の時に急病で倒れて周りが助けてくれなくても同じこと言うの? 「病気になるやつが自己責任でしょ。俺関係ないし」...

            • 自分が関係してないから何もする必要はない、ってすごいな。 1人の時に急病で倒れて周りが助けてくれなくても同じこと言うの? 「病気になるやつが自己責任でしょ。俺関係ないし...

    • いや、誰も痴漢とあなたを一緒にしてないですけど、 どうすれば痴漢被害減らせるのか考えてほしいんですけど、 ってのはまっとうな意見なんだけど、1%の異常者検知するのって難...

    • 物理的に分けるしかないと思うわ。朝のラッシュ時間については。 男でも、痴漢冤罪ででかいのは「勘違いで別のやつをしょっぴく」ってことだからな。 女性は痴漢にあったと述べてる...

      • 事実痴漢にあってたかどうかも怪しいもんだ。 過去の事例からも明らかなように、男を貶めたり金を奪うために痴漢をでっち上げる女もいる。 加えてあの人混み。誰と誰が接触してもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん