2019-01-08

anond:20190108130230

個人的夢物語を発表出来たのがこの頃までで、21世紀に入ってからはコンセプトにしても現実的すぎると思う

こじんまりしてるというか

記事への反応 -
  • それに比べて現実の21世紀のなんとしょぼい事よ あのワクワク感を再び味わいたい

    • インターネットの普及とともに新技術が目白押しで90年代よりもワクワクすることになってると思う。

      • 個人的に夢物語を発表出来たのがこの頃までで、21世紀に入ってからはコンセプトにしても現実的すぎると思う こじんまりしてるというか

      • 技術やゲームについてはそう思う ただ今のマンガ/アニメは無難にまとまり過ぎ感ある 大昔はちびっ子向けアニメの主題歌がこういう歌詞だったのやで? どこから見ても スーパーマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん