2019-01-07

anond:20190107233158

横だが、同世代チャットにハマってたクチだおwwwwww

チャットだとvipのノリ持ち込んでも正直煽り文脈には取られてなかったおwwww

というか、vipper同士でうはwwwwおkwwwwwとか言い合いながらMSNメッセンジャーしてたしなw

なもんで、2ch文脈でのwにも煽りの印象はないおw

↑正直、当時よくこんな頭の悪そうな口調で会話してたなといまさら思う。

記事への反応 -
  • ネトゲでチャットしてた世代のアラサーからすると、 草は下品でそっけない、ネタを品評する笑いな感じがする一方、 wは素直で屈託のない笑いに感じる。「えーwいいよいいよーw」...

    • 横だが、同世代でチャットにハマってたクチだおwwwwww チャットだとvipのノリ持ち込んでも正直煽り的文脈には取られてなかったおwwww というか、vipper同士でうはwwwwお...

    • スイーツ(笑)が流行る前は、wのほうが煽ってる感じだったけど、ニュアンスが逆転した印象

      • 確かに(笑)は慇懃無礼で皮肉っぽい笑いという印象になった。 笑い系のなかで一番印象が悪いと思う。 雑誌やメディア文中にでる本来の(笑)はそんな感じはしないけど、一般人が使うと...

    • wが煽りだった頃のねらーなのでワロタかワロス(もしくはギガワロッシュ)が本当に面白い時の笑いで、徐々に入れ替わった印象がある (笑い)(笑)←これを使ったらダサいor煽りで文末...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん