2019-01-07

anond:20190107221730

よくぞ言ってくれた!

俺も同じことを日々感じていたよ。

記事への反応 -
  • 三行でまとめられるような内容じゃないことが分からんのか。 自分は自分、人は人なんて簡単な言葉じゃ納得できないから苦しんでる人に、どうしたらアドバイスができると思う? 納得...

    • まんまと釣られたわ

      • 釣られた?釣ったではなく?

        • こんな小っ恥ずかしい文章を素で書ける人間がいるとは到底思えなかったので釣り行為だと判断しました

          • 失礼な。やっぱり色んな境遇の人がいるっていう想像力が足りないせいで無礼に振る舞う人が多いんだよここは。 俺は俺なりに真摯に答えてみた。それだけのこと。 自分からすれば、変...

            • よくぞ言ってくれた! 俺も同じことを日々感じていたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん