2019-01-07

新年早々恋愛ネタで盛り上がってるから便乗するけどさ

30を数年前に通り過ぎた男です。

失恋ネタで盛り上がってるから自分も書かせていただきますが、

最近自分はやっぱり独り身でずっと生きていくことができない人間かもしれないって再認識させられました。

あえてボカして書きますが、ひょんなきっかけで良く話すようになった女性に対して、

恋慕と言える感情を抱いてしまって、自分自身で「あ、これがあと10年後に同じ感情が来たら耐えられず死ぬやつだ」って完璧自覚しました。

20代前半から相当長く付き合った女性に振られて以来、「そういった感情はもう持たないほうが楽だ」「結局傷ついたりするなら最初から放棄しよう」と

思うようにしてましたが、人間感情とはここまでアンコントローラブルだと実感しました。

自分がどんだけ弱い人間なのか、独身貴族気取ってただけだな、とこれまた恋慕を抱いていた感情とは別に自己嫌悪に陥ってます

ホッテントリに入っている失恋諸氏の方々には今後も幸あらんことを願います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん