2019-01-07

anond:20190107184401

現在占領されていて「返してくれ」という交渉を行っているのを、そんな表現するっていうね

愛国主義の台頭というより、考えの違う相手を切り捨てようっていう分断が深刻になってるんだね

記事への反応 -
  • 悪だろ 今どき国旗なんて飾ったり、国歌なんか歌わせてる中世ジャップランドからでたことないとわからんのだろうが

    • そういう話ではなく、自国第一主義(自国さえ良ければ、他国に不利益を押し付けても問題ないという考え方)の話をしてるんだと思うよ

      • その愛国者様がやってるのはロシアに北方領土を献上という しかも金を日本が出す

        • 今現在占領されていて「返してくれ」という交渉を行っているのを、そんな表現するっていうね 愛国主義の台頭というより、考えの違う相手を切り捨てようっていう分断が深刻になって...

          • 国内向けに強気な大本営報道をするけど2島返還なんざロシアから全部否定されてんじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん