2019-01-07

記事への反応 -
  • 正直なところどれくらいおるん? そもそもああいう連中ってAIがSF映画に出てくるようなシロモノだと思ってるんじゃないの。

    • 「AIに奪われる仕事」は出てくるだろ

      • タクシードライバー 電車ドライバー

        • それより先にパイロットじゃねえの やることないからって飲酒して自主的に首になってる人も多いようだし

          • さすがにトラブルになったときに対応する人も必要だからそれはないわ 人間は人間を必要とする

        • AIのタクシードライバーが愛想笑いと寒いジョークを披露すること出来るようになったら完成だな。

      • AIに仕事を奪われるって言い方が良くないな、AIは人間の代わりにはならん。 実際はAIごときでも可能な事を人間様がやらなくて良くなるってだけだ。

    • AIは仕事奪わなくても自動改札機は仕事奪ったよね

      • 流石に改札の専業員がいたわけじゃないだろ 単純に仕事が楽になったんじゃないの

    • かつてプログラマーが洋画に出てくるようなスーパーハッカーだと思われてたのと同じようなものだろう 身近になったらみんな気づく、そしてその時には人類はすでにスカイネットに支...

    • AIじゃなくていいから 医者は早く難病をいちいちググって話を合わせてほしい 患者会の話も読んでない「専門家」と5分や10分話してもさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん