2019-01-07

anond:20190107095235

あなた気持ちはすごくわかります。なぜなら私も数ヵ月前までその状態でしたので。

「所有したい」という気持ちに気付いても自己嫌悪になる必要はありません。それぐらい「好き」なのです。

結局のところ、辛いのは彼女とのことばかりを考え、後悔したり、自分を責めたりする時間生活の大部分を占めてしまい、その気持ちへの解消する方法が無いからです。

「人の気持ちは変えられない」という真理のもとで考えると、その辛い時間を少しでも減らすこと。

私の場合amazonプライムでひたすら海外連続ドラマを制覇したり、お笑い動画をずっと見て笑ってます

数ヵ月続けてみたらちょっと楽になりました。お試しあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん