2019-01-07

anond:20190107134352

五右衛門は駅の地下街にあって、

ぜひ寄って食べてみたいところだったので行けたら行ってみる。

なんか門構えがお洒落すぎてたじろいでた。

行っていいんだ!!!

記事への反応 -
  • 近所には少なくともラーメン屋さんが3軒はある。 パスタ屋さんとなると昼休み時間行ける界隈となると0軒。 オッサンだってパスタ食べたいんだ! オッサンがラーメン屋さん感覚で入れ...

    • 五右衛門だってポポラマーマだって男性一人で入れないか? 気にする事は無い。

      • 五右衛門ってオッサン一人でも行ってもいいのか? あそこは男と女がデートで使うイタリアン食べに行くとろこじゃないの?

        • 店の立地にもよるかも知れないが。五右衛門は普通に一人でもいけるよ。他人の目など気にする事は無い。

          • 五右衛門は駅の地下街にあって、 ぜひ寄って食べてみたいところだったので行けたら行ってみる。 なんか門構えがお洒落すぎてたじろいでた。 行っていいんだ!!!

    • ようめんやごえもん http://www.yomenya-goemon.com/ かサイゼリヤだろなJK

    • カプリチョーザとかでボールで頼んでガツガツ食えばいいのでは

    • ヒント:サイゼリヤ

    • 気にせず行けばいいよ。俺はおしゃれなお店で目の保養したいと思うけどパスタがそんなに好きじゃないから、仕方なくまずラーメン屋いってからわざわざ移動してカフェでお茶してる

    • 街角のイタリアン普通におっさん一人で入ってるぞ

    • まず麦から育てたら。

    • 単に近所にパスタ屋がないという問題? それとも世間一般のパスタ屋はオシャレでオッサンは気後れするという問題? またはみんながお昼にパスタ屋に行くことでパスタ屋が儲かること...

    • おばさんが気軽に1人で入れる牛丼屋、ラーメン屋さんも欲しいぞ。

    • 店とおっさんの見た目による。 夜はバーっぽい感じの店は空気読んでいかないと浮く。 五右衛門とかファミリー向けのは全然オッケー

    • 前橋のパンプキンに行こう。女子供じゃあそこのパスタは無理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん