2019-01-07

記事への反応 -
  • ワイんちの調味料はマヨネーズと醤油しかないンゴ だから塩をかけるとうまいものを紹介されても役に立たないンゴ マヨネーズか醤油かけるとうまいものをはてなーは教えるべきやで

    • 白身魚のフライ全般

    •                                                           anond:20190106085012

    • 餅+とろけるチーズ。 これにマヨネーズとあらびきコショウをかけて、オーブントースターで焼きます。 おいしいよ!

    • シンプルに、米。

    • 切り身のお魚+お醤油

    • ふかしたジャガイモ+マヨネーズ+バター

    • きゅうり+マヨネーズ

    • 諦めて味塩を買え

      • グルタミン酸ナトリウム入りの塩とか・・・。

        • そういう健康フェチの大好きな野菜もグルタミン酸の塊だぞ トマトにグルタミン酸入ってて塩かけるとグルタミン酸ナトリウムだぞ バカじゃねーの

          • いや、健康フェチじゃねーよ俺は。 グルタミン酸ナトリウム単体の味が好きじゃねーんだよ。 入れすぎるとなんかピリッとするし。

            • どんな調味料もいれすぎたらピリピリする

              • だからってわざわざ味の好きじゃないグルタミン酸ナトリウム入りの塩を選ぶとかアホか。 普通の塩でいい。

            • 旨味が好きじゃないって、わざわざ不味いもん食ってんのか。

            • それ言うんならグルタミン酸ナトリウム「製品」な。 トマトと塩でもピリピリするとか言い出すんじゃねえんだろ健康フェチ。 で、どの製品よ。言ってみろよ。

              • あー、人の話聞かない系マウント増田さんでしたかー。 面倒くさいので私の負けでいいです。 噛み付いてごめんなさいねー。あとは一人でやってちょうだい。

                • 製品名言えなくて速攻逃げ打ちwwwwwwwwww バーカバーカwwwwww

          • トマトに入ってるからとかアホか。指摘がズレとるわ。 その手の健康フェチの主張は、製造工程で何入ってるかわかんないから危ないとか、過剰摂取で害があるから調味料として摂るの...

            • 重金属wwwww サトウキビの絞りカスを酵素で発酵させたものが怖くて食べられないなら 酒もみりんも醤油も使うなとしか。 そもそも醤油がほぼ同じ発酵グルタミン酸ナトリウム調...

              • いや俺に文句言われてもね。 俺は健康フェチじゃないんで。

    • 猛虎弁きめぇ きうりの漬物でも食ってろ

      • 猛虎弁て、タイガースとコラボした豪華なお弁当かな🐯 六甲おろしが小学生の時から歌える地域の人間です   .  ___    。゚,∧o∧    |[\_690]|\.§ミ彡゚ω゚ミ お弁当あ...

    • 塩は回転寿司のスシローとかで小袋がもらえるよ   マヨネーズはご飯やチャーハンやハムや白身魚フライなど淡白であぶらのない料理に合うよ マヨにドライオレガノとレモン汁とゆで...

      • というか、冷静に。 塩ぐらい買えよとみんな言わないんだなこの投稿。 増田は優しいなぁ。

        • 塩対応しない唯一のサイト

        • この程度の奇人変人はナチュラルにあつかえないともっとキツい増田にあたったときに折伏できないっしょ・・

    • マヨ醤油最強はあたりめ っていうか、うちも冷蔵庫無くて調味料少な目だったけど、マヨ(常温保存だとどこかで聞いた。開封後はだめかもしらんけど)、醤油(なんか最近の空気入ら...

    • その「ンゴ」って何の意味がある語尾なの?発症を聴いてるんじゃなくて 「んだ」とか「やで」は方言のアクセントが終局を迎えるときに発声を終わらせやすい形になっている でもンゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん