2019-01-07

記事への反応 -
  • 大学2年の女だけど友達がいない 何度かグループ入れたけど金魚の糞みたいになったのが辛くてすぐ抜けた サークルも浮くのが怖くてすぐ辞めた 社会性がなさ過ぎて辛い

    • ボランティアいいよボランティア 友達作らなきゃって力まなくても 業務に集中してがんばれば仲間が集まってくると思う https://www.gomizero.org/index.html 例えばこういうのは?

      • こういうのぼっちには辛そう。

        • やってみてダメだったらほかのこと探せばいい 大学二年ならまだ全然時間がある

          • 恋人を作ったほうが早い 同性のフレンドは対等な関係でギブ安堵テイクだから同等レベルナイト対象外になるけど 異性だったら上下があるのが前提だから大丈夫

          • 俺は元増田じゃないやで

    • しゃぶれよ

    • 俺と友達になろうぞ。 友達いなくても気ままに好きなことできりゃいーわって思ってたが、30超えて流石に危機感感じてきた。 友達ってどうやったら作れんのかねー。

      • お前はデブメガネなんだろ?

      • 障碍者や老人の集まりにボランティアで顔を出せばいい でもそれは嫌でグレードが高い自慢できる人が友達に欲しいんだろう

        • 介護が仕事なんで、仕事外で介護なんてしたくないんだぜ。 あと、障害者はともかく、老人とゲームの話なんかできねーだろ。障害者ってスマブラできんのかな?

          • できらぁ!!

          • 私の弟は中程度の知的障害者だけれど、スマブラはできるよ(一般のレベルには到達してないかもしれないけれど)。

    • (金魚の糞になったのがいやで抜けた) 自分に正直で偉いと思うよ

    • グループもサークルもダメならバイトしてみるといいかも 自分がそうだったので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん