2019-01-07

記事への反応 -
  • MARCH+Gは優秀だよね。 日東駒専は堅実さを感じる。 大東亜帝国。これは悩む。ネットではF欄と叩かれるが実際はDランクだったり、文系か理系で評価もかわるのかな。 社会人になっ...

    • 京大あたりから上じゃないの?

    • え?大卒ならどこでも一流になれるんじゃないの? 大卒なら簡単にトヨタ幹部になれるみたいに思っているんだけど ちなみに俺は高卒

    • ワイは阪大やがこの前増田で馬鹿にされまくったやで 氷河期&コミュ障アスペなせいか就職でも全然役に立たんかったやで

    • 増田が挙げてるとこは、学力的には問題外だけど親はとりあえずまともなんだという指標にはなってる。

    • 俺マーチだけどマーチあたりが学歴コンプこじらせやすい気がする。 頭がいいとは言えず、事件なんかで悪目立ちしがち。名前が売れているだけに良きにつけ悪しきにつけ何らかの意見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん