2019-01-06

anond:20190106234353

じゃあ、聞かなくてもわかる仕事のことをわざわざ聞いてくるんで「使えねーなこいつ」と思われてる。

記事への反応 -
  • 文章書くのも慣れてないし、高すぎるプライドのせいでろくに弱音も周りに吐けなかったから駄文だと思う 今いる居酒屋のバイト、全然周りに馴染めなくて辛い 行くのが本当に憂鬱だし...

    • 店長と女がデキてて、「今いい雰囲気なんだから邪魔すんな」って思ってる。

      • どっちも片方だけの時にすげえ邪険にされる 女の先輩は学生だからさすがにないと思いたい…

        • じゃあ、聞かなくてもわかる仕事のことをわざわざ聞いてくるんで「使えねーなこいつ」と思われてる。

          • じゃあそういう店長と女にはシザーマンを差し向けてやらないとね 俺は仮想世界から召喚することができるからシザーマンをその店長と女に差し向けるとするか

          • じゃあそういう店長と女にはシザーマンを差し向けてやらないとね 俺は仮想世界から召喚することができるからシザーマンをその店長と女に差し向けるとするか

          • まぁそんなんやろうなぁ いやでも入ってすぐのやつに初めて来た店の聞かなくてもわかることと聞かなわからんことの区別ってむずかしいじゃん?? 少なくともおれにはむずかしかった...

            • 俺が魔界から飛影を召喚してそいつらを処分することもできるぞ

            • 飲食バイトのOJTなんてそんなもんだよ。 「やって覚えろ見て覚えろ」を当たり前にまかり通してきたから、そうやって育ったやつが上にいるわけ。 だから、自分が教えるのが下手なのを...

              • そういう輩は許せないので俺は召喚術で桃白白を召喚して店長と女をベロで葬りさってもらうぞ。

    • バンドマンは基本メンヘラだから何を言われても気にするな 仕事中誰に対しても高圧的なバンドマン上司と仕事中誰に対してもヘラついてて仲良くできなさそうな相手には無駄に威圧的...

      • おれがわざわざ向こうのことを思って気に病む必要はないよな ありがとう、楽になった

        • 個人的にはそっちよりプライドが高くて誰かに吐き出せないってほうが気になるわ プライド高いことを活かせる(他人を気にせず自分の好きに振る舞うとか)ならいいけど、 マイナスに...

          • 重ね重ねありがとう おれは常に周りの人に劣等感を感じてて周りの人にダメな自分を見せたくないんだと思う 見せたら自分のことを一層惨めなやつだと思われるから あなたみたいな人...

    • 居酒屋店長とかヤンキー上がりで居酒屋以外の社会経験のない底辺中の底辺だから相手するだけ無駄

      • 飲食店長は合法的にJKJDができる数少ない場の一つじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん