2019-01-06

anond:20190106195216

自然物以外の状態は基本すでに濃縮された状態

出ないとそんなもん市販する価値がない

過剰摂取定義

記事への反応 -
  • プロテインとか肝臓を大切にしろよ たまにならいいけど乗員するな

    • 肝臓じゃなくて腎臓な。 そもそも、タンパク質の過剰摂取は腎臓の活動が活発になるというだけの話で、それが腎臓にダメージを与える根拠はどこにもない。

      • サハスのことを特別に言いたいだけじゃなくて たんぱく質の過剰摂取は健康に悪いよ 亜鉛とかもだけどサプリを取らないほうがいいよ

        • 過剰摂取は何でも健康に悪いと、短絡的に考える人か? 医者は病気の専門家であって健康の専門家じゃないので医者の指示なんてアテにならんよ。 仮にダメージがあったとして、タンパ...

          • 自然物以外の状態は基本すでに濃縮された状態 出ないとそんなもん市販する価値がない 過剰摂取の定義

        • いいからそういうのは 体に悪いわけねえんだよ サバスのプロテインは牛乳に入れて毎朝飲む これが健康の秘訣なんだぞ お前の浅い健康の知識なんか知ったことか

    • 何いってんの? サバスのプロテインは健康にいいんだぞ 知らないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん