2019-01-06

関ジャニのアレ

関ジャニ∞クロニクルって番組のゴタゴタ、あれファンが女の方叩いてる辺りこえーよ

関ジャニ∞なんて知らない人間大量だろうし知ってるからって好きな人間ばっかじゃないし仮に好きだからって夜中に一人で歩いてるとこ声かけられて嬉しいわけじゃないし声かけOKだったとしてもプライベート質問OKじゃないだろうに

犯罪なんて顔知ってるから起こされない訳じゃないのにねえ

そもそもテレビ通して知ってるのってただの知らない人よ

関ジャニ∞なんて知らない人なのよ

そっくりさん犯罪者でないとどこで判断つけられると?

それに本物でも本物が犯罪さないなんて言えないのは去年散々思い知ったでしょ

番組自体普段関東ではやってない番組とか認知自体も低いし番組名騙った犯罪とか色々パターンあるだろ…

アイドルからって何やってもいいと思ってるのか?

去年山口メンバーあんな事しでかしたのにジャニーズ意識ヤバすぎじゃないの

危機感なさすぎでしょ

山口メンバーは本物のアイドルやらかしたんだよアレ

裏でコソコソやってるのはよくはないけど認知出来ないしアレだけど表に出す番組でアレって脳みそわいちゃってる?

タッキーがどんな倫理観してるのかは知らないけど、今はジャニーズがそこまで力を持っているわけではないけど力を持っていない訳では無い事をちゃん理解して色々舵取りをして欲しい

いうて実際の経営にすっごいかかわる訳じゃないかもしれんけど、わざわざ40前のを抜擢したんだからジャニーズ認識を変えられる」って思わなきゃやばいよ本当

世の中は変わってるんだよ

深夜に複数人で女追っかけ回して番組追っかけ回す番組なんて古い上につまんねーんだよ

やらせシナリオがあるだ擁護はいうがあんなもん表に出すのがやばいんだよ

おばさんに暴言吐かれただ?

ランニング中の女性危機感を抱かせた&超失礼な事したのは誰だ

他人には無礼な行いして無礼で返されたらこれだけは許せなかった(キリッ)ってeighterどもはアホか

まさにくだらねえ

全然間違ってないよあの女性

ストーカーでキレてたやつもいたよなあメンバー内に

それなのに番組内では「さらわれるやつ」か

お里が知れるわ本当に

関ジャニ∞が積み重ねてきただ?

それであれをよしとするって意味のないくっだらねえ積み重ねだなあ

そもそも積み重ねてきたら犯罪しないんか

山口知っとるだろうが

他のも飲酒トラブルとか問題起こしまくりだろうが

馬鹿擁護はお前らの好きな関ジャニ∞を追い詰めることになってるわ

アイドル性的に消費されてるから考えなくてはいけない?

アイドルという偶像を演じるのを自ら仕事にしてるアラフォーおじさんの集団性的消費されてるのと今回の素人無礼犯罪まがいの声かけするののなんの関係が?

そもそも性的搾取された側だからって街中の一人で歩いてる女性危機感を抱かせていいとかそういうやつなの?アキバ加藤か?

相手にされない女の嫉妬?鼻で笑えるわその発想

あいつら大多数の人間にとって永遠少年じゃねーんだよ

ただの躾のなってないおっさんなんだよ

メンバー名前+()内に年齢+容疑者つけて見ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん