2019-01-06

anond:20190106144639

横だが、滑ったからだから何?って思う。

さなくてもどうせ勝手に流れていくのに。

記事への反応 -
  • 増田を消すのはかなり卑怯。 俺はそう思う

    • ワイは1万件以上書いてるけど一回も消したことないやで

      • これは滑ったなぁ、って思った増田も?

        • 横だが、滑ったからだから何?って思う。 消さなくてもどうせ勝手に流れていくのに。

          • 横田は滑ったの引きずったりしない? 流れてもアタマの隅に残ってるから俺は消しちゃうんだよな

            • ワイは多すぎて消しきれんだけやで

              • https://anond.hatelabo.jp/20190106145219 https://anond.hatelabo.jp/20190106145025 なるほどなぁ 割と自信満々で増田書いたら言及もブクマもゼロで流れると地味に凹むんだよな 匿名でこれなので名前明かし...

            • ワイは自分の投稿なんか頭の隅に残らんやで 所詮はチラシの裏や

    • バカかよw 削除は増田の標準の機能だろ? 普通に使ってるだけじゃんねwww おまえ仕事も勉強もできないタイプ?

    • 匿名でモノ言ってる時点で増田全員卑怯だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん