2019-01-06

記事への反応 -
  • 家事って効率化だけが最適解じゃないんだよね。手間かける時間があったら手間かけた方が楽しい。

    • 楽しいとか言ってる場合じゃないと思う 働くだけ働き、出来るかぎり効率化して子供をたくさん作らないと国が死ぬ

      • ああ、親が楽しくやってないと強い子供が生まれないよ。ご存じだと思うが。

        • 人数が増えるだけ増えるほどメリットな世界  → 子供が小さい頃から労働する社会 な気もする

          • その次の世代からは青年人口増えるじゃろて

            • 子供が単純作業しているだけで喜ばれるんだからある意味やさしい世界なんだろうな。 それが行き過ぎるとすぐに産業革命のときみたいな悲惨な世界になるんだろうが。

              • 人口増減を繰り返してゼロにならなきゃokという大局観が足りん ゼロ煽りして局所的に得して死に逃げするジジイどもがおかしい

                • 極論だが、人類を離れて、マントヒヒになったつもりで人類を眺めると、まあおっしゃるとおりだなと思ったwww

                  • 人口増のターンに持っていくことに成功したのっておフランスだけなん? だったら必死こいて日本をロマンスの国にせにゃ

        • そうなんか。 国は子産め子産めとプレッシャーしかかけてないからそういう風に強制風味にした方が効果的なのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん