2019-01-06

記事への反応 -
  • 東京育ちの私が、雪国の田舎に嫁いでみた。 今から田舎に嫁ごうとしてる人、ぜーったい辞めた方がいい! 田舎暮らししてみたい~!とか気安く考えてちゃだめ! 半年雪ふるんだよ? ...

    • 雪国の方が家の中は暖かいんでしょ?

    • わかりみ。 だが近場で選ぼうとするとハードルが高くなる。 世の中上手く行かないね。

    • これ沖縄九州中四国に嫁いだら温暖で楽しいのか 地方に嫁いだ増田いたら教えて

    • 雪国のせいではなくて断熱性能の低い古い家に嫁いだせいでわ

    • ワイは結婚してないけど友達も家族もおらんけどな

    • ネットの時代なんだから、 ネット越しに話し合える友達をみつけたらいいんじゃないか? 例えば増田みたいなところで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん