2019-01-06

anond:20190106014145

普通はそう思うだろう? でも、ホモランドセル型の角ばったリュックを背負っている奴に限って、前に抱えることはめったにない。

理由は単純だ、でかくて重いから、抱えると前のめりになってしまう。あと、奥行きがありすぎて下が向けなくなってしまう。

要するに、ホモランドセルを背負うやつの自分勝手のせいで皆迷惑しているということ。

記事への反応 -
  • 電車内での「荷物の持ち方・置き方」がアンケートで迷惑行為第1位になったそうだ。NHKのニュースで指摘しているとおり「ビジネスリュックで通勤する人が増えた」ことにも原因がある...

    • 電車内でリュックハマエニ背負うのが普通だと思うが、後ろに背負ってるやつなんかいるか?

      • 普通はそう思うだろう? でも、ホモランドセル型の角ばったリュックを背負っている奴に限って、前に抱えることはめったにない。 理由は単純だ、でかくて重いから、抱えると前のめ...

      • 満員電車でも背負ってる奴も、少なくない頻度で見かける。

        • 下ろすタイミング失ってんだごめん・・・

          • ホームにいる内に前に移動させればいい話だろ。ちょうどいいタイミングなんか見計らってんじゃない。 迷惑なお人だよ、全く😠😠😠

          • ワイは家出る時点で前に背負うけどな

            • 「リュックは前に背負うのが今どきのトレンド☆」みたいにテレビ雑誌でやってほしい

    • 俺は手提げカバンを脇に挟んでるのが嫌いだな。 やわらかい素材なら良いんだけど、硬い素材の手提げカバンをそのように持って満員電車に乗られると、グサグサ刺さっていたい。

    • ホモランドセルへの批判自体は既出 https://anond.hatelabo.jp/20171123095542

    • 大人なんだから他人のリュックが当たるぐらい我慢すりゃいいのに、なんですぐに禁止だの義務付けだのの話になるんだか

      • 大人なんだから他人の被害を鑑みてリュック使うの我慢したら良いんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん