2019-01-06

anond:20190106010906

ポテチの味の粉のアミノ酸添加物だろうがよ(^ω^#)

添加物に弱いなら成分表示読み込めやガイジ(^ω^#)

個別の体調なんぞ知るか(^ω^#)

記事への反応 -
  • 普通に考えたらポテトチップスだが、ミートソースパスタって何入ってるかわからないイメージ。 というか、栄養バランス考えたらどっちもアウトやろ。

    • セロリニンジン玉ねぎひき肉トマト

      • ちゃんと自分で作るやつか?レトルトパウチじゃないよな? そういう成分より添加物が怖いんだよ、トマトソースは。

        • じゃないよな?とか言われても知らん 具体的に何の添加物のことを言ってるの?甘味料か? 自分で作れないんだろ

          • 何の添加物かとかは知らん。ワイ、添加物に弱くてパスタソース系は結構体調崩すんで、ポテチのがマシな場合が結構あるんや。 パスタソースぐらい自分で作れるが、ワイに聞いてもし...

            • ポテチの味の粉のアミノ酸も添加物だろうがよ(^ω^#) 添加物に弱いなら成分表示読み込めやガイジ(^ω^#) 個別の体調なんぞ知るか(^ω^#)

              • アミノ酸は単なる分解したタンパク質やで。 成分表示がどうだろうと身体が反応するんだから文句言われて困るやで。

                • なら味の素一瓶飲め

                  • それならやったことあるが平気やったわ。 味の素スタッキングってのが昔流行ってなぁ。 あれも単なるグルタミン酸ナトリウムであって、継続摂取しなきゃ一時的な大量摂取で害がある...

                • 化学組成に文句言うなら膨大ってほども無い添加物の勉強を先にしなはれ(^ω^#) どんだけ心身がひ弱なんだ発達が(^ω^#)

                  • 食べたらわかるもんを、わざわざ成分で判断しなくてもワイは困らないやで。 今日みたいに他人に説明するときは確かに困るが、そんな場面ほとんどないんやで。

                    • 確かに、食べる前に回避してもらわなくても俺の体調とは関係しないし困らないな。 責任のないことを説明させようとしてすまんな。

          • 甘味料ってローカロリーが売りの食い物以外で入ってる? 保存料なんかはレトルトには入らないしなあ 調味料の類とか?んじゃコンソメも使えんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん