2019-01-05

anond:20190105231309

クソみたいに性欲強い変態女と付き合った事あるんだが、アレで俺より性欲低いとか言われたらドン引きだなぁ。

記事への反応 -
  • 明らかにテストステロン過剰な女性もいるよね 個別論としては集団の中で一番テストステロン多い個体が女だったら女が暴力振るう事も十分考えられるんじゃないの?

    • テストステロンの正常値は女性の上限より男性の下限の方が遥かに高い 男性よりテストステロン値が高い女性がいたらそりゃ病的なホルモン異常ですわ

      • でも女性だけの集団だったら……?

        • テストステロン値高い女は性に奔放で結婚も早い傾向あるらしいぞ。

          • それでも男性の下限より少ないけどな つまり(アセクシャルとか除けば) 男の中では物凄く性欲が低い男の性欲>女の中では物凄く性欲が強い女の性欲、なわけで

            • クソみたいに性欲強い変態女と付き合った事あるんだが、アレで俺より性欲低いとか言われたらドン引きだなぁ。

      • それ考えると「男勝りな女」が、如何に強がりと思い込みに構成されているのか・・・というな。

    • かもなー、あとアドレナリンとかストレスホルモン系も、関係してそう。 ただ、テストステロン高いと正直な性格にはなりやすいんで、女特有の陰湿な虐めはやらないだろうな、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん