2019-01-05

記事への反応 -
  • これ 高卒擁護してる人は教師や学校がきれいごとで運営されてると勘違いしてる

    • すくなくとも公立校ではないな 公文書偽造のリスクを負ってまで卒業させる教員はいないよ

      • それは法律がそうなってるってだけだ 守秘義務と同じ それは出来ませんと相手を説き伏せるときや疑われていて名誉棄損だといいたいときに法律を持ち出すだけで じっさいは守られて...

        • 出席日数は厳格に決まってるんで… 勿論病気なんかで出席日数足りない人も容赦なく留年だよ 当たり前だ

          • 決まってるのはルールだがそのルールは守られてない しだれも問題視しない だから高卒を採用しないんだよ 話がつながってるじゃん

        • 「○○高は出席しなくても卒業できる」 こういう噂が立つだけで学校にはダメージだよ

    • 綺麗事で書類偽造とかするかよ。 お前自分が何言ってるかわかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん