2019-01-05

記事への反応 -
  • 去年はキャッシュレス決済元年とか言われてたけど結局何も使わず 専ら現金とSuicaで生活してる クレカはネットで使うくらい 色々電マ出過ぎてて何に手出せばいいのかさっぱりわからん...

    • この増田のせいでデンマークが下ネタに見えるようになった

    • 私は楽天ポイントを集めている関係から楽天edyを使っています。 けと、電子マネー単体と考えた場合、楽天edyがお勧めかどうかと言われると、答えは分かりません。

    • クレカでいいんじゃね。

    • 一番よく見かけるグレーのやつだよ。

    • ワイはイオン・ミニストップでWAONくらいしか使ってないな

    • 色々アタッチメント出てるのはフェアリーかな 一番ベタなやつは見すぎて逆に萎える

    •                                                             anond:20190105105602

    • 俺はけつの穴に入れてる ん?

    • スライヴ ハンディマッサージャー MD01 https://www.amazon.co.jp/dp/B000WMJ8MM/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_tegmCb38BAWZ9 一番オーソドックスなタイプ。AVでもよく使われている。 振動が少し強い。 微細な振動では...

      • みちのくディルドかドクターバイブ(非電動)がいいよ

      • 激ピタソフティーのSいいよ。オルガスターは駄目だありゃ。 っていうか未貫通でそんだけ強い刺激に慣れてたらそれも同時に使わないとイケなさそうで両手大変そう。

      • いつも思うんだけど振動パターンちゃんと制御できるやつ少なすぎ

    • 馬鹿だからこないだ初めて知ったんだけど Suicaみたいな入れた分使えるやつ→前払い デビットカード→今払い クレカ→後払い なんだって!どうでもいいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん