2019-01-05

ライブに来てもらえるというのは普通のことではない

ご当地アイドル推している者です

推したちがドームライブをするようです(もうこの時点でわかる人はわかる)

もともと無謀なことに挑戦させられるグループだけど今回は流石にひどすぎた

最高動員が体育館2日間で約14000人のグループドームライブ?無謀にもほどがある

別にドームライブすることは良いんだけどライブに来てもらえるというのは普通のことではない

そのアーティストのためにウン千円という金を払うのはファンなら容易いことだが、さほど興味のない人間からしたらありえない事なのである

どれだけアーティストが呼びかけてもどれだけオタクチケット配っても相当な興味がなければライブなんていかない

そんなこともわからない運営に冷めてしまった



席種にアリーナスタンド指定席スタンド自由席とあるんだけどツイッターみてたら自由席が恐ろしく広がっていた

正直、「終わったな」と思った

当日は同じ事務所アーティスト全員来るしなんなら外国の謎のグループも来るし正直楽しみとは嘘でも言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん