2019-01-05

カーチャン障害あるのかなとたまに思う

この間部屋の掃除をしてたんだ

俺の部屋に開かずの物置があるんだけど、その中の物も処分してちゃん収納スペースとして利用しようと思ってそこも掃除してたの

母親に言ったらちゃんゴミ分別してねと言われたから調べてちゃん分別したんだよ

ゴミの日まで倉庫に置いてたら

母親分別されてない!って発狂しながら庭でゴミを燃やし始めたの

俺は市のお便り見ながら分別したんだよ

母親カップヌードルカップに紙ゴミマークが付いててもプラスチックゴミで捨てるのよ

もう市とか関係ないの。

そんなカーチャン独自分別法なんかわからん

てか庭でゴミやす事のほうがだめだろ

なんかボケてきてんのかな。更年期障害とかってやつなのかな

会話の最中に例えを入れたら例えに反応して会話進まなくなったり(しかも興奮状態になる)

何かあるとすぐ叫ぶし(これは女性だとよくあるのかな)

何か辛い事があって相談しても直ぐに自分の話にすり替えて私の方がもっと辛いって喚きはじめるし

父親典型的モラハラから父親のせいなのかなとは思ってるけど

これって普通状態なのかな

追記

神経症ググったけどちょっと違う感じ

カサンドラ父親アスペって感じではないんだよな

母親60歳なんだけど更年期障害って何歳くらいまでなんだろ

さんくす両親ともにアダルトチルドレンなのはもう分かってるからその辺は大丈夫

両親離すのが良かったんだろうけど、もう60だし何だかんだ仲良くやってるんだよな

昨日も二人で旅行行ってたし

父親母親がすぐ喚くのを学んで最近は丸くなったというか、母親に何も注意しなくなったし

因みに喚く内容はいつも同じで「私ばかり悪者、とか仕事で誰よりも頑張ってるのにいじめられてる」とかって内容

脈絡とか関係なく興奮するといつもこれ

病気なのかなー

からといって病院行こうなんて言えない

  • 神経症っぽいな ヒステリーとかで検索してみれば?

  • 何かあるとすぐ叫ぶし(これは女性だとよくあるのかな) よくあるわけないだろ 阿呆かよ

  • 再投稿は甘えの人ではないが、お前の再投稿は甘えだと俺も思う。

  • 更年期障害だろ うちのもどうでもいいことにイライラしたり小言いってるわ

  • カサンドラ すぐ親父から離してやりな

  • 普通ではない 子供が相談してもすぐ自分の話にすり替えるのは典型的なアダルトチルドレンにみられる愛着障害の症状 おかしいかなって思ったお前は運がいい お前がその母ちゃんに毒...

  • 母親だけで一人暮らしさせると変わるかもしれない うちの両親も夫婦一緒に住んでるときはいつもカリカリしてたが別居するようになったら別人みたいに穏やかになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん