2019-01-05

anond:20190105121654

から絶対勝てないものを持ち出して「障害者は勝てないだろ」と言われても

健常者も誰も勝てませんが…ってだけの話だろって事で

記事への反応 -
  • 健常者が個人でハンバーガー店出してもマクドナルドには勝てないだろ

    • 勝ってるよ 個人経営のハンバーガー屋は普通に生きてますし もちろん高額。ポテトドリンク付きで1200-1500円 ワイは外食するなら不味いものは食いたくないのでこれらを食ってる

      • 精々一店舗か数店舗程度ようやく維持出来ていたとしても マクドナルドとは事業規模も収益も比べ物にならんけど

        • 事業規模で勝負したらマクドナルドなんかに個人は絶対勝てないだろ。他なにで勝てるのかは置いといて

          • だから、絶対勝てないものを持ち出して「障害者は勝てないだろ」と言われても 健常者も誰も勝てませんが…ってだけの話だろって事で

            • だから健常者に対抗するようなことはやらないで「障害者ビジネス」をやるしかないって話だろ

        • 自身が食える、なんだったら人を雇えるを 勝つとしないならせやろね

      • 高収入自慢やめれ

        • 食い物に執着があるから食べたいものしか食わんだけやで 食いたいものがなきゃ食わないを選択するし

    • 質で勝負しろ、という言葉がいかに暴力的かわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん