2019-01-04

anond:20190104164544

その傾向はたしかにあると思う。

俺は男なので仮設だが。ちっぱい乳首をメインに攻められる、きょにゅーは乳房をメインに揉まれる、という違いがあり、概して乳首の方が感じやすいし開発も進む、ということなのかなと思っている。

実体験では、巨乳の子乳房を攻めてたら乳首を攻めるように指導されたことが何件かあった。

記事への反応 -
  • 自分は男だが、社会人なりたてのころ、ニーハイアキバ系のエロエロなメイド(本職は看護師さん、Ecup)と付き合ってたときが人生で一番エロエロな日々だった。四六時中ペロペロして...

    • あ、俺もこれまでで看護師が一番エロかった。Aだったけど。感じやすくて叫ぶほど喘いでた。白衣も使った。すまん

      • ちっぱいの方が感じやすいは本当なんでしょうか?

        • その傾向はたしかにあると思う。 俺は男なので仮設だが。ちっぱいは乳首をメインに攻められる、きょにゅーは乳房をメインに揉まれる、という違いがあり、概して乳首の方が感じや...

      • 看護師女性の中には医者に興味ない勢というのがいて、そういうクラスタは狙い目だと思った。そもそも、なかなかパスがないのだけど。その問題は先方も同じのようで。

        • 合コンしたことある。食いつきよかった記憶。夜勤があって大変そうだった。

          • どうやったらお知り合いになれるんでしょうか。おしえてください

            • 簡単ではないが、合コンとか婚活パーティーとかで、基本的には芋づる式に引き当てるのを狙え。 架空の友人(実在でもいい)が看護師さんと知り合いたいって言っててーとかいって紹...

            • 自分はバイトで塾講師をやっていたので、その生徒で看護学校行った子を育てたよ。といっても普通に健全に、年の近い大学生講師と卒業生って感じのやり取りを数年続けて、あちらが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん